隠岐島前教育魅力化プロジェクト ホーム

【採用情報】2023年春から一緒に働くスタッフ、インターン募集スタート

2023年4月から一緒に働く「島前教育魅力化コーディネーター(高校)」「隠岐國学習センタースタッフ」「隠岐島前高校ハウスマスター(女子寮)」そして「長期インターン(公立塾・高校)」の募集を開始しました。

ともに挑戦し続ける、頼もしい仲間を探しています。

 

仕事について知る

1.ご紹介動画

プロジェクトのこと、仕事の様子、スタッフの声を紹介する動画ができました。

まずはぜひ、こちらをご覧ください。

2.求人サイト「日本仕事百貨」記事

  求人サイト「日本仕事百貨」で、一緒に働くスタッフを募集する記事を公開しています。
 
  今回は特別に、プロジェクトの軸となる部分をコラムで、現場で働くスタッフの話をこの記事でと、2本立てでご紹介いただいています。
 
  高校コーディネーター、そしてハウスマスターとして働いてきたスタッフの正直な言葉、ぜひご覧ください!
 
  コラム: 「最先端の島、挑戦の先の未来へ」
 
  記事:  「よく話し、よく笑う 島の学びの伴走者」
 
 
「島前教育魅力化コーディネーター」「隠岐國学習センタースタッフ」「隠岐島前高校ハウスマスター(女子寮)」に応募する

経験を問わず、自分の持っているものを思いっきりぶつけて仕事ができるような人を募集しています。

仕事の詳細や募集要項は採用ページからご覧いただけます。

※ご参考までにこちらにも資料を掲載します!

 募集要項(スタッフ)

 

「長期インターン(公立塾・高校)」に応募する

プロジェクト全般のサポートをしてくれる長期インターンを募集しています。

過去には学生だけでなく、社会人経験のある方もインターンとしてご一緒しています。

仕事の詳細や募集要項は採用ページからご覧いただけます。

※ご参考までにこちらにも資料を掲載します!

_募集要項(インターン) 

【参考イメージ】インターンの一日

 

今後の募集情報を受け取る

今は応募できないけれど、ゆくゆく働くことを検討してみたいという方には、求人に関するお知らせをお送りさせていただきます。

登録フォームより必要事項をご記入ください。

 

よいご縁がつながることを、スタッフ一同楽しみにしております。

ご応募、お待ちしております。

記事一覧に戻る
〒684-0404 島根県隠岐郡海士町福井1339 一般財団法人島前ふるさと魅力化財団 TEL 08514-2-0310 FAX 08514-2-0133

お問い合わせ